空港近くで借りるレンタカーでより効率的に楽しむ沖縄旅行

サイトマップ

レンタカー

沖縄で初めてレンタカーを借りました

家族で沖縄旅行に行きました。家族では初めて沖縄に行きましたが息子達は初めて飛行機に乗りました。旅行会社でプランを決めたりしてレンタカーの予約も入れました。沖縄は空港からすぐの所にレンタカー会社があり空港出てからバスが迎えにきてくださったのでとても楽でした。
夏休みなので利用する方が多くて待ち時間が少しありました。ヴィッツを借りました。自家用車もヴィッツなので決めました。借りてすぐに西原マリンパークに向かいましたが主人が運転しました。沖縄はわりと小道が無くて大きな道が多いから車の運転は楽だと言っていました。高速道路も一本道で真っ直ぐ行けば良いのでと言ってました。
レンタカーで行くオススメスポットは私は何処でもオススメです。私は那覇からリゾート地から色々な所に行きましたがレンタカーはとても快適でした。島カフェにも行きましたが小回りがきくヴィッツは小さな狭い道も楽ちんで通れました。レンタカーを楽しむ事は、その借りた車の特徴も少しは分かっていたほうが運転が楽になると思います。分からない土地に行くので運転はかなり疲れるとは思いますが、家族や友達やカップルさんなどで運転する方の気持ちになり運転がしやすいようにしてあげること心掛け楽しい旅にしましょう。

Article List